
和葉柴丸日記帳.

主にうごくメモ帳、落書きイラスト、日々を綴ります。

安全運転って難しい?

安全運転とはどうすればできるのか、早すぎてもおそすぎてもダメ、一つの操作ミス

で事故を起こすこともある、

俺は自動車を最近買ったんですが運転不慣れで練習がまだまだ必要な人間です。

教習所基本的なことしか教えてくれなかったし、練習量が少なすぎる。

意識して慣れるしかないんでしょうねー。

そもそも自動車を買うとは高校時代思ってなかった。使うのがこわい物という意識があったから、実際今乗るのもこわいと感じる。けど乗らなくちゃいけない場面が大人になって増えてきた。この怖いという意識が薄れていくのも乗ってるうちに出てくるので

やばいなーっておもう。安全運転は意外に難しいと俺は思う。

だから自分は他人以上に安全運転を意識して運転を楽しもうと思います。